新米パピーウォーカー・EVT


日々のこと
by ikuzan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エミーは盲導犬の母に !

 平成20年10月5日から翌年11月29日までの間、我が家の一員として生活を共にしました盲導犬

候補犬「エミー号」は、九州盲導犬協会総合訓練センターで訓練に励んでいましたが、先日行われた

TP1(訓練テスト)の結果、繁殖犬(将来盲導犬としての訓練を受ける犬を繁殖する犬)になることが

決まりました。058.gif

 はじめてのパピーウォーカーでしたので盲導犬になることを願っていましたが、エミーは繁殖犬と

しての資質が優れていると聞いて安堵しました。 
 
 エミーは、よく子どもたちと遊び、おっとり・大らかな性格で人が大好きだったことが評価された

ようです。  でも家族は「エミーは美形だったから」と主張 037.gif 

 早速、繁殖ボランティアさんのもとで出産の準備をするそうです。 

エミーが元気な仔犬をたくさん出産することを願い、その仔犬のパピーウォーカーになれる日を

楽しみにしております。001.gif

 これまでエミーを応援していただきありがとうございます。これからも繁殖犬としてのエミーを

応援していただきますよう、お願いいたします。  m(__)m


b0186975_21141160.jpg
b0186975_21142418.jpg



 
by ikuzan1 | 2010-03-24 21:05 | Comments(3)
Commented by miyu at 2010-03-29 19:29 x
エミーおめでとう!!!!
Commented at 2010-03-30 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るる&るるちっち at 2010-04-01 12:07 x
エミーちゃんおめでとう!
将来の盲導犬のために、しっかり貢献してください^^

ちょっと見ぬ間に美人になりましたね~。
でもやっぱりエミーの顔です。
なつかしい・・・

<< 侵入禁止 ドック・カフェへ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧